男性心理を使った裏ワザ

こんにちは ヒロキです!


今日は男性を
もっと知りたいという
女性に向けて重要なポイント、裏技を

ご紹介したいと思います


これを実行することによって

あなたは男から追われる

よりいい女に


逆に、
これをあなたが
これを意識していないと
あなたの価値が

本来よりも男性に低く

伝わってしまうかもしれません


そうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!

そして、今日紹介するポイント
NOと言うこと

あなたの価値を高めよう

ということです! 

f:id:HUniversity:20200428035718j:image
私は男性ですが、
多くのもてる女性は
無意識でこれを実行している気がします

男性は自分から追いたい生き物です

 

そして1つ覚えておきたいのは

人は簡単に手に入るものに

対して興味をもちづらいということです

 

あなたも「限定」という

言葉に弱いと思います

「限定」という言葉を聞くと

あまり手に入らない、

希少価値が高いと思うのです

 

男性心理をうまく使うには

「あなたはなかなか手に入らない

希少価値の高い人」

と思われるようにします

 

そのためにあなたは

シンプルにNO(断る)

言うのです

 

あなたは優しいので

大概のことはYESと

言ってしまうと思います

 

だけど考えてみてください

苦労して手に入れたものは

より大切にしませんか?

好きで好きで

飛んで会いに行きたい気持ちは

わかりますが

f:id:HUniversity:20200428035734j:image

グッとこらえて

NOといってみてください

NOを言うことで

あなたの魅力が高まるのです


それでは実際、

今日から使えるテクニックを

お教えしたいと思います

もしあなたが今日会える?と

言われたらNOということです

断ることで「暇ではない」ことが

伝わります

 

「忙しい」という希少価値を

作り出せます

その上で

○日の午後と○日の夜は空いてるよと

言いましょう

これであなたのことが欲しいと思う

男性心理は増幅されるはずです

 

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!