長く付き合う上で大切なこと

こんにちは ヒロキです!


今日は

付き合っているけど

彼が昔と変わってしまったかな?

と感じてしまうという
女性に向けて


これから長く付き合ってくための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います


これを知っていることで

不安も解消され

余裕を持って彼に接せれます


逆に、
これを知らないと

不安が続いてしまい

必要以上に会うことを求めてしまったら、

彼の気持ちを試すようなことを

してしまうかもしれません

f:id:HUniversity:20200428043213j:image
そうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!

そして、今日紹介するポイント
してくれなくなったことを

数えるのをやめること

です! 

 

最近好きと言ってもらえない、

昔みたいにラブラブじゃない、

私に飽きたのかな、

 

付き合って数ヶ月経つと

彼からの愛情表現が減って

不安になってくるよね

f:id:HUniversity:20200428043203j:image

この現象がなぜ起きてしまうのか?

あなたが

彼にとって

安心できる存在になったから

 

付き合いはじめは

あなたにどうしたら

好かれるのか、嫌われないのか

を探りながら接していたから

あなたの前で

カッコつけていて当然

 

でもだんだんと

あなたとの関係が出来上がってきて

恋愛以外のことも

視野に入るようになってきたから

カッコつける必要がなく

素がでてきた

f:id:HUniversity:20200428043405j:image

ここで多くの女性が

してしまうのが

してくれなくなったことを数えること

 

前はこんなことしてくれたのに、

"彼が一番必死でカッコつけていた頃"

と比べて落ち込む

 

これで

もう飽きられたかな?

と判断してしまうと大損

 

ただ単に彼が

安心してるだけかもしれない

 

その感情を表に出しても

彼からすると

あなたが勝手にヒステリックに

なってしまったように感じるだけ

 

本当に

彼はあなたに興味がなさそう?

少なくはなったけど、

あなたへの愛憎表現は

してくれてるんじゃない?


この状況であなたができるのは

今してくれることを数えよう

「何にもしてくれない」って

思っちゃうと

 

彼がしてくれたせっかくの

愛情表現に気づけないし、

感謝もできなくなってしまう

 

そうならないために

今日の彼とのLINE、会話で

絶対に1個以上

何かに対して感謝を伝えよう

 

今すぐ彼に普段からの感謝の気持ちを

LINEするのもいいと思います

 

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!