彼が意識する魔法の言葉

こんにちは ヒロキです!


今日は気になる彼に
意識してもらいたいという
女性に向けて


彼を思わずドキッとさせるための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います


これを実行することによって
彼は

あなたを想う時間が長くなるし

もっと知りたいと興味をもちます

 

逆に、
これをあなたが
これを意識していないと
恋に発展しないまま

ただの友達に

 

そうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!

そして、今日紹介するポイントは

「みんなには秘密だよ」と言うこと

秘密の共有を意識させること

です! 

f:id:HUniversity:20200428042842j:image
人は誰かの秘密を知ると

「ボクしか知らない」

「他の人には教えていけない」

「この2人だけが知っていること」

このような気持ちになり

これを

「好き」

の気持ちと勘違いするです

 

だから

「誰にも言わないでね」

「あなただけに教えるね」

こう言われると

なんで僕にだけ?

他の人じゃダメなの?

こう無意識に思うから、

 

あなたを想う時間が長くなる

もっと知りたいと興味が湧く

→女性として意識しちゃう!

 

秘密として

悩み事などあなたの「弱い所」

を教えてみるのも

「守ってあげたい」

男性心理を動かすきっかけになるかも!

f:id:HUniversity:20200428042918j:image

せっかく盛り上がる相手を見つけたら

深く知ってもらって、

恋愛にも上手に発展させましょう!


それでは今日から試せる

ワークを出したいと 思います。

 

ライン、直接の会話のなかで

軽い悩み、出来事でも

出だしを「誰にも言ってないんだけど、」

と枕詞をつけて始めてみる

 

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!