自信なくても恋愛がうまくいく方法

こんにちは ヒロキです!


今日はネガティブで
自信がないという
女性に向けて


恋愛で上手くいく
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います


これを実行することによって

あなたは

精神的に良い状態で

気になる人、彼氏に

会うことができ

物事がうまく進みます

f:id:HUniversity:20200428042541j:image
逆に、
これをあなたが
これを意識していないと
全てが負の方向へ進みかねません

 

ネガティブな感情は人に伝染すると

言われています

もし気になる人、彼氏に

ネガティブな感情を

うつしていけば

お互いによい関係が築くことが

できないのは

火を見るより明らかですよね

 

こうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!

そして、今日紹介することは

自分の失敗を褒めてあげること

です! 

 

私は自信がないから

何事もうまくいかない、

もっと自信があれば

恋愛でもうまくいくのかな、

だけど自信ってどうやって

つければいいのかな、

 

と悩まれてる方も多いのでは

と思います

f:id:HUniversity:20200428042615j:image

自分に自信をつける方法として

「出来たことを褒める」

というものがあります

 

しかし本当に大切なのは

「失敗」を褒める

ということなんです

 

なぜなら

成功よりも失敗の数のが

多いのは当たり前

 

そして、

なによりネガティブをポジティブに

変えれる力が必要だからです

 

もしマイナスに感じてしまう出来事が

あったときに

「○○しようとした自分すごい!」

「こんなに深く考えられるのは

私のいいところ!」

と前向きに捉えてみてください

 

そして、

「じゃあ次はどうすれば良いかな?」

と考えることで

ポジティブな癖がつくようになり

だんだんと自信がついてきます

 

失敗しない人なんていません

失敗から学んでいくことで

どんどん上手くいくようになるのです

f:id:HUniversity:20200428042719j:image

出来ない自分を否定するのではなく

前向きに捉えることを意識してくださいね

 

それでは今すぐやって欲しい ワークを出したいと思います。


1過去の失敗を思い出し、

逆に褒めてみましょう

例)人前でプレゼンをしたが、

声が震えてしまった

→人前に立って話すこと自体はできた

2次に同じ場面になった時なにが

変えられるか考えてみる
3明日からこれを必ず実践しましょう

 

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!