また誘いたくなる女性

こんにちは ヒロキです!


今日は

気になる人、彼氏がいるという
女性に向けて


また彼に

デートに誘ってもらうための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います

f:id:HUniversity:20200428035944j:image
これを実行することによってあなたは

彼に対して好感度アップが

期待でき、

デート後

彼があなたのことを

考える時間が増えるかもしれません


逆に、
これをあなたがこれを意識しないと

またデートに誘われることは

なくなってしまうかもしれません

なので今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!


そして、今日紹介するポイントは

デートで別れた後に

振り返りながら手を振る

ことです! 

f:id:HUniversity:20200428035923j:image
デートは

「別れ方」が命です

男性の好感度を大きく変えるのが

このデートの別れ際

 

充実したデートをしても

終わり方が悪いと彼の印象はダウン

逆に「今日ダメだったかな?」

 

そんなデートも、

別れ方次第では

彼に好印象を与え

「また誘おう」と

思ってもらうことができるのです

 

想像してみてください

あなたを見送り、

後ろ姿を見ていた彼

そこであなたが振り返ってくれたら

 

キュンとしますよね?

 

次のデートであなたに会うまで

彼の頭に残るのは

あなたの

「一番最後の表情」です

 

あなたが笑顔で

振り返って手を振ってくれたら

あなたのその仕草は

彼の頭にずっと残ります


このテクニックは次のデートから

すぐに使えると思います。

 

笑顔で振り返って手を振る

 

これだけです

これを必ず実践してみましょう

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!