もてる彼にベタ惚れされる秘訣

こんにちは ヒロキです!
今日は好きな男性が
もても私なんか

届かないな…と思ってるあなたに向けて
諦めずに

外見も内面も彼に
夢中にさせるための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います
これを実行することによって
あなたは
どんな男でも対等に

接することができ
インスタのような理想な彼との

生活が待っています

f:id:HUniversity:20200418134123j:image

逆に、
これをあなたが
これを意識していないと
これから

ただ自分の「理想が高い」と

友達に言う

又は

妥協して付き合うことも

あるかもしれません
こうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!


そして、今日紹介することは

彼の自己評価レベルと

価値観の合う女性になること

です!


基本的に好きになる相手って

「自分より何か優れている」

「尊敬できる」

と感じる相手だと言われています

たまに、美人でも

微妙な男性を連れてる女性いますよね

あれは女性側が自己肯定感が低く、

自己評価が低いから、

外見が微妙でも

何かを尊敬を感じて一緒にいる可能性大

 

あなたが好きな人と同等レベル、

もしくはそれ以上の

自己評価レベルにしていけば

その人にグンと近づけます

f:id:HUniversity:20200418134224j:image

ではどうすれば

あなたのレベルを上げれるのか

それは

自分に自信を持つこと

です!

どこかで「私なんてここまで」と

自分の限界決めていませんか?

仕事でも自分磨きでいい

できないことではなく

小さな出来ることに目を向けて

自分を褒めて自己評価を高めましょう

自信をつけて

彼のレベルに近づきましょう


それでは今この瞬間から

もてる彼に近づくために

変えれる部分を教えます。

 

もてる彼は褒められて慣れているはず

だからあなたは

むやみに誰もが褒めているようなことは

わざわざ褒めるのはやめておきましょう

 

もてる人にとっていつでもなんでも

褒めてくれる人は

「自分よりレベルが下」と

心理的に感じやすいです

だから相手にされない

やはり人は自分より対等、それより

レベルの上の人と付き合いたいですよね

 

あくまで彼と対等に!

そして褒めるのであれば

他の人が褒めない部分を触れてあげよう!

 

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!