追いかけられ女子の返信とは

こんにちは ヒロキです!
今日は気になる男性、好きな人からの

LINEがスタンプのみ、、、という
悩む女性に向けて

f:id:HUniversity:20200418133933j:image

対処の仕方、

逆に追いかけられる女性になるための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います


これを実行することによって
あなたは
彼からLINEがどんどんきて

電話がかかってきて

あなたに夢中にさせれます


逆に、
これをあなたが
これを意識していないと
彼から追いかけられること

彼に意識させることは

難しくなっていってしまいます


こうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!


そして、今日紹介するポイント

連絡にメリハリ をつけることです!

 

期間をあける方が

彼が「今なにしてるのかな?」と

あなたのことを思い出す時間ができます!

 

そして何より

無理に続けて

つまんなくなってしまうより

たまにする連絡を

超楽しいと感じてもらえる

密度の高いものにしましょう!

f:id:HUniversity:20200418133919j:image

 

私は男性ですがやはり

これをやれれると

ふとその子を思い出してしまいます!
多くのもて女子は

これを実行しています!

 

男性と女性はそもそも

LINEに対する認識が違います

 

女性の多くはLINEで他愛もないお喋りを

楽しんだり仲良くなるための

ツールとして使い、

感情のやりとり」ができるけど

 

男性は気の知れた相手か興味のない相手には

メッセージで感情を表現する

 

必要性を感じなくなっていく

次第にやりとりをずっと

続けたいとは思わなくなっていき

最悪の場合、めんどくさいと

感じてしまいます!

 

もし彼が他の話題を出さない、

積極性をみせないのであれば

興味度が低いかもしれません

 

その時こそ、

連絡のメリハリをつけて

彼にあなたに

興味を持たせましょう


それでは今すぐにやって欲しい ワークを出したいと 思います。


もし彼からの返信が

こんな感じなら連絡STOP

 

・既読、未読無視

・相槌(うん、そうなんだなど)

・スタンプ

これらには既読無視をしていいです

むしろしよう!

 

連絡をいつもあなたで終わられせると

若干彼を追いかけてる感じがでて

彼に追いかけられることからは

遠ざかってしまいます

 

今この瞬間からこれを必ず実践しましょう

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!