好きのチラ見せが大事!

こんにちは ヒロキです!
今日は好きな彼に

ラブアピールを
よく送っているという
女性に向けて
本当に彼を落とすための
重要なポイント
裏技をご紹介したいと思います
これを実行することによって
好きな彼は

もしや「おれのこと好きなのかな?」と

想像してあなたのことを

意識してしまいます

f:id:HUniversity:20200418134352j:image
逆に、
あなたがこれを意識していないと

好きな彼から

「あんまり興味ないんだよな」と

思われたり、

むしろ距離をとろうと

避けられてしまうかも

こうならないためにも 今日の記事はしっかりと マスターしてくださいね!

そして、今日紹介するポイント
好意を「チラ見せ」すること

です!


男性が恋して追いかける時…

それは

あれ、俺のこと好きなんじゃね?

いやでもまだ確信できん、

「好き」って言われたい!

こういう状態の時

これは付き合ってても同じで

彼よりも ちょっとだけ 

愛情表現の度合いを

減らしておくこと

ずっと追いかけ続けてもらえます!

f:id:HUniversity:20200418134501j:image

 

ポイントは

あなたの「好き」を

安売りしないこと!

彼にとって

あなたからの好意が

「珍しいもの」で「価値あるもの」

だと感じ続けてもらうことで

彼はあなたに対して

「もっと好きって言って欲しい!」

不足状態になります

これにより

あなたのことを考える、思う

時間が増えます!


それでは今日からできる ワークを出したいと 思います。
1連絡に即返信をやめる
2「会いたい」「次会えるのはいつ?」

を言うのを今までの半分、それ以下に!

3明日からこれを必ず実践しましょう

今日の記事はこれで終わりです
ありがとうございました
また次の記事も
読んでみてください!